海水魚専門店 海水魚販売 <ティアラ横浜店>


海水魚・サンゴ・熱帯魚の専門店ショップティアラです。横浜店海水魚コーナーから海水魚・サンゴなどの新着情報・セールなど紹介します。通販も通販ショップにて販売しています!
by tiara-blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク先
通販(海水魚、熱帯魚)海水魚・サンゴ情報から通販サイトへ (海水魚・サンゴ・熱帯魚・水草・金魚・エビ・水槽)


ブログランキングにご協力下さい。
        よろしくお願いします。

海水魚・サンゴのティアラから 人気blogランキングへ


海水魚・サンゴのティアラから 魚検索エンジン おーしゃんぶるー 熱帯魚・海水魚等

海水魚・サンゴのティアラから おさかなマニア 熱帯魚 海水魚 淡水魚 水族館

ティアラ 横浜店
〒241-0825
神奈川県横浜市旭区    
    中希望ヶ丘198-10

海水魚サンゴ担当  
K氏 ・ ボク


ゼロファクトリー










Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー

以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:新着 ( 19 ) タグの人気記事


シマシマ来たよ

おまっとさ~ん!!

シマヤッコ入荷!!人気アイテムなのでお早めに~!!
b0110730_16145010.jpg

ハタタテハゼも大量入荷!!
b0110730_16153442.jpg

ハナゴンベかわいいサイズを入荷しました!見に来てね~!
b0110730_16163790.jpg

コウイカ入りました!墨吐かないでよ~ 
b0110730_16174672.jpg

サンゴも入荷しました ツツマルハナサンゴ土台付き!レイアウトしやすいから人気です!
b0110730_16193100.jpg

[PR]

by tiara-blog | 2008-12-25 16:21

マーシャル便入荷しました。

こんにちは(^0^)/

本日は只今マーシャル便が入荷です。
夜にもマニラ便の入荷があります。

マーシャル便の内容は人気小型ヤッコシリーズです。

まずはフレームエンゼル!
b0110730_12375716.jpg

↑小型ヤッコで当店一番人気商品です。店頭価格2,980円ですよ!


続いてレモンピール!!
b0110730_12385848.jpg
↑黄色の体色と目の周り青色が何ともいえないです。2,980円で10匹入荷!



最後はマルチカラーエンゼルでーす
b0110730_12405829.jpg
↑落ち着いた色合いが高級感をかもしだしています。12,800円でわりと小型です。

夜のマニラ便も期待していて下さいね。それでは!



ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
海水魚・サンゴのティアラから 人気blogランキングへ 海水魚・サンゴのティアラから観賞魚ブログ 海水魚へ
[PR]

by tiara-blog | 2008-03-12 12:45

サンゴはやっぱりROですよ!

こんばんは 本日はちょっぴりですがサンゴの入荷がありました。(アザミハナガタがメインです)
明日も(オオバナ・ヒメシャコ・ヤギ)の入荷があります。

アザミハナガタでいいものがあったので紹介します。

じゃーん! 『ピンクドットカラー』レアです。b0110730_22391625.jpg↑使用しているライトの色や膨らむとピンク色が写真と多少違ってきますが、なかなかのいい感じです。値段は8800円なので早い者勝ちです。


お次!! 『グリーンドットカラー』ちょいレアです。
b0110730_2245587.jpg
コイツもライトの色や膨らむとグリーンが薄くなります。お値段8800円です。


最後の一品はこれだ!
クサビライシ『マルチカラー』入手困難です。
b0110730_22521516.jpg

↑今後いつ入るのか予定ゼロです。展示水槽に入れても良かったのですがクサビライシのファンの方がいれば販売いたします。お値段12800円です。


サンゴ担当のTです。
最近入荷が少なくサンゴファンの方にはご迷惑かけています。月末はドーンと行きますよ!

さてさてRO浄水器という言葉をご存知ですか?
水道水から不純物を取り除いて純水(RO水)を作る器械です。
水道水にはコケの栄養素がたっぷり入っているので水換えや足し水をしたら数日後に茶ゴケがビッシリってよくありますね。
ですがRO水にはコケの栄養素がほとんど含まれてない為にコケが足し水や水換えで出にくくなります。
海洋深層水でサンゴ飼育している方もいると思いますが足し水はやはりRO水が最強だと私は思います。(水換えは海洋深層水でもいいと思います。
b0110730_2392852.jpg

↑上写真をクリックすると大きな写真になります。
(このPOPはティアラ用にメーカーさんよりいただいたものですが見やすいです!ありがとねKさん・Tさん)
『サンゴ飼育=水へのこだわり』は必要です。


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
海水魚・サンゴのティアラから 人気blogランキングへ 海水魚・サンゴのティアラから観賞魚ブログ 海水魚へ

[PR]

by tiara-blog | 2008-02-21 23:21

ハイブリットエンゼル入荷!!

こんばんはー!
昨日一匹だけですが面白い魚が入荷しました。
コイツです↓
b0110730_16205826.jpg
b0110730_16211117.jpg
b0110730_16213164.jpg
b0110730_16214220.jpg


インボイス(納品書)によるとヘラルドヤッコ×ルリヤッコのハイブリットタイプとありました。
見た目はヘラルドのDNAが色濃く出てます。

今のところはトリートメント中です。(その後は展示水槽にいれるか販売するかは未定です)

最近はタウンゼントやら今回のハイブリットやらの変わり者が良く入荷しています。ルリヤッコの全身青色のスーパーブルーも面白かったです。

又、とっても可愛いちりめん君も入荷しました。体調およそ15mm程の稀に見るベビーサイズです。販売水槽では生きていけないと思い展示水槽に保護しました。
b0110730_16281716.jpg

↑中央のちっちゃいヤッコがちりめん君です。ちいさいけど元気に泳いでます。
b0110730_1628322.jpg

↑ちりめん君の居る展示水槽のボスである。イレギュラーバンドのグレーエンゼルさんです。

ティアラの展示水槽には面白い魚が良く見るとたくさんいるので、ぜひ横浜店まで遊びに来てください。


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
海水魚・サンゴのティアラから 人気blogランキングへ 海水魚・サンゴのティアラから観賞魚ブログ 海水魚へ
[PR]

by tiara-blog | 2008-01-31 16:33

インドネシア便入荷!

インドネシア便入荷しました。本当はマニラ便も来るはずだったのですが明日にながれてしまいました。
b0110730_201421.jpg
↑ロングフィンスナッパーです。丈夫ですが何でも食べちゃいます。
b0110730_201506.jpg
↑ソメワケヤッコです。とてもからふるで人気があります。
b0110730_2022680.jpg
↑アケボノハゼです。ハタタテハゼのワンランク上の美しさです。
b0110730_2023718.jpg
↑シマハギです。そうじさせると、よく働きます。
b0110730_2024717.jpg
↑スパインチークです。性格が凶暴なので混泳は注意が必要です。

明日はマニラ便とセブ便のダブル入荷です。お楽しみに!
[PR]

by tiara-blog | 2007-12-05 20:09

シーホースがやって来ました!

久々にシーホースが入荷しました。(カリビアンシーホースです。)

イエローとオレンジのとっても綺麗な個体です。

昔はよく入荷していたのですが現在はワシントン条約のサイテスⅡに指定された為に値段は上がるは入荷しにくくなるはでシーホースのファンの方には大変なキツイ現状になっています。

b0110730_21272430.jpg
↑カリビアンシーホース・イエローです。うーんかわいい!
b0110730_21271492.jpg
↑カリビアンシーホース・オレンジです。色が濃くこっちもキレイな個体ですよ!
b0110730_2127323.jpg
↑全部で6匹の入荷がありました。

タツノオトシゴは雌雄の判別が非常に簡単なので、できれば落ち着いた環境でペアで飼育したいですね!

興味のある方はぜひ、いらっしゃい下さいませ!
[PR]

by tiara-blog | 2007-11-27 21:36

奇跡の確率ですね!

本日は入荷ありませんでした。
なので、珍魚を紹介いたします。
1年に1匹入るか入れないかぐらいの確率です。(入荷確率約2000分の1ぐらいかな?)
天然のカクレクマノミショートボディ(セブ産)です。(通常は奇形の個体は自然の中で淘汰されるので無事にここまで大きくなる可能性も大変な確率だと考えられます。)
そうすると、もうほとんど奇跡の確率と言ってもいいと思います。なので展示水槽で大事に飼育していきたいと思います。(興味のある方はご来店の際にご覧下いね!)
b0110730_21571213.jpg
↑よくぞここまで育ったね!展示水槽でのんびりしてね!!
[PR]

by tiara-blog | 2007-11-25 21:58

マニラ便(海水魚)到着!

本日、マニラ便入荷しました。

まずは写真をご覧下さい。
b0110730_2083675.jpg
b0110730_2084816.jpg
b0110730_2085929.jpg
b0110730_2091042.jpg
b0110730_2092362.jpg
b0110730_209356.jpg
b0110730_2094952.jpg
b0110730_2095820.jpg


入荷した魚はハナゴイ・クマドリモンガラ・ギンガハゼ・ハナゴンベ・ニシキヤッコ・タテキン・ハリセンボン・ソメワケヤッコ・コンゴウフグ・ナンヨウハギ・アミチョウ・ロングフィンスナッパー・スダレチョウ・ヘラルドヤッコ・イッテンチョウ・ヤリカタギ・フエヤッコ・ルリヤッコ・シチセンチョウ・カガミチョウ・デバスズメ・ホンソメワケベラ・イエローコリス・スクーターブレニー・ヤエヤマギンポ・ミズタマハゼ・マルクチヒメジなどです。

明日もサンゴスーパー特価セールを行っているので、ぜひ、ご来店下さい
[PR]

by tiara-blog | 2007-10-27 20:21

チゴハナダイSP入荷!

チゴハナダイの大好きな人に朗報です。

まずは下の写真をご覧下さい。
b0110730_2163922.jpg
b0110730_2171162.jpg

チゴハナダイSPお値段は19800円です。
次回入荷は採取できたらなので当分日本にやってこないかもしれません。
興味のある方はお早めに!
[PR]

by tiara-blog | 2007-10-15 21:12

アフリカヌス入荷!!

本日アフリカヌスが入荷しました!!
b0110730_1529910.jpg

b0110730_15292136.jpg

6~7cmほどの個体で、まだ幼魚カラーが残っています。入荷極少お早めに!!
又、沖縄便も入荷しました。
b0110730_15355314.jpg

沖縄産と言えばこちら!カクレクマノミの天然ペアです。すでにペアなので後は卵を産むのを待つだけです!!
b0110730_15381771.jpg

そしてこちらも沖縄産のハマクマノミの天然ペアです。入荷仕立てなのでまだ警戒していてうまく撮らせてくれませんでした。とにかくデカイ!!
b0110730_15403078.jpg

イトヒキテンジクダイが大量入荷!!サンゴ水槽に群れで泳がすととても綺麗です!!
さらにマーシャル便からはフレームエンゼル レモンピールの幼魚模様有り個体が入荷しました!!さらにさらに!ブラジル便からはクイーンエンゼルの20cm個体とフレンチエンゼルの7cm個体が入荷!!ブルーエンゼルの10cm個体も入荷しました!!!
[PR]

by tiara-blog | 2007-10-13 15:49