海水魚専門店 海水魚販売 <ティアラ横浜店>


海水魚・サンゴ・熱帯魚の専門店ショップティアラです。横浜店海水魚コーナーから海水魚・サンゴなどの新着情報・セールなど紹介します。通販も通販ショップにて販売しています!
by tiara-blog
リンク先
通販(海水魚、熱帯魚)海水魚・サンゴ情報から通販サイトへ (海水魚・サンゴ・熱帯魚・水草・金魚・エビ・水槽)


ブログランキングにご協力下さい。
        よろしくお願いします。

海水魚・サンゴのティアラから 人気blogランキングへ


海水魚・サンゴのティアラから 魚検索エンジン おーしゃんぶるー 熱帯魚・海水魚等

海水魚・サンゴのティアラから おさかなマニア 熱帯魚 海水魚 淡水魚 水族館

ティアラ 横浜店
〒241-0825
神奈川県横浜市旭区    
    中希望ヶ丘198-10

海水魚サンゴ担当  
K氏 ・ ボク


ゼロファクトリー










Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー

以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


本日もサンゴ大量入荷です。

本日もサンゴ大量入荷です。
キレイなパラオクサビライシやオオバナサンゴなど多数入荷しています。
また、サンゴの在庫がテンコ盛りなので「お約束のサンゴセール」を行います。

b0110730_2004173.jpg
↑パラオクサビライシ。グリーンのとてもきれいな個体です。
b0110730_201320.jpg
↑フラワーコーラル。色違いのバリエーションが多く入荷しました。
b0110730_2012169.jpg
↑オオバナサンゴです。Aグレードの個体がたくさんありますよ!

その他のオススメとしてはタコアシ・ブランチやアザミハナガタのいい個体入荷しております。
ご来店お待ちしています。
[PR]

by tiara-blog | 2007-11-30 20:06

セブ便入荷です。

セブ便入荷しました。
まずは入荷写真をご覧ください。
b0110730_231527.jpg
b0110730_23151917.jpg
b0110730_23153810.jpg
b0110730_23155664.jpg
b0110730_23161292.jpg
b0110730_23163297.jpg


クマノミ・カクレクマノミ・ハマクマノミ・ハナビラクマノミなどクマノミ系が大量入荷。
スズメダイもデバスズメ・シリキルリスズメ・ミツボシクロスズメなどが入荷です。
オススメ魚はニシキヤッコが1匹でけ5-6cmのナイスな個体が入荷してます。又、オレンジストライプバスレットも色の濃い綺麗な個体が2匹入荷です。

明日はサンゴの入荷です。サンゴファンの方はお見逃しなく!
[PR]

by tiara-blog | 2007-11-29 23:22

サンゴ入荷しました。

本日サンゴの入荷がありました。
今回はメタリックグリーンの綺麗な個体が多く、派手なサンゴがお好きな方にはオススメなサンゴがいっぱいです。
↓にオススメサンゴを紹介します。
b0110730_23392448.jpg
↑アザミハナガタ・メタリックグリーンです。かなりメタリックしています。
b0110730_23401987.jpg
↑アザミハナガタ・メタリックドットグリーンです。ドットが特徴的なサンゴです。シブい!
b0110730_2342628.jpg
↑ディスク・グリーンです。枚数も多くGOOD!
b0110730_23431862.jpg
↑タコアシブランチ・グリーンチップ。枝分かれしたタコアシです。全開になると大迫力です。
b0110730_23452272.jpg
↑フラワーコーラル・グリーンです。全体的に濃いグリーンです。

写真意外にも入荷していますので、ぜひご来店下さい!
[PR]

by tiara-blog | 2007-11-28 23:48

シーホースがやって来ました!

久々にシーホースが入荷しました。(カリビアンシーホースです。)

イエローとオレンジのとっても綺麗な個体です。

昔はよく入荷していたのですが現在はワシントン条約のサイテスⅡに指定された為に値段は上がるは入荷しにくくなるはでシーホースのファンの方には大変なキツイ現状になっています。

b0110730_21272430.jpg
↑カリビアンシーホース・イエローです。うーんかわいい!
b0110730_21271492.jpg
↑カリビアンシーホース・オレンジです。色が濃くこっちもキレイな個体ですよ!
b0110730_2127323.jpg
↑全部で6匹の入荷がありました。

タツノオトシゴは雌雄の判別が非常に簡単なので、できれば落ち着いた環境でペアで飼育したいですね!

興味のある方はぜひ、いらっしゃい下さいませ!
[PR]

by tiara-blog | 2007-11-27 21:36

ゲテモノ入荷!


ティアラのエビブログでおなじみのぐっさんが漁港の市場からゲテモノ達を自らゲットしてきました!!
b0110730_21505891.jpg

水深50メートルに生息する深海のカニ!名前は分かりませんが見た目はタカアシガ二にそっくりで、サイズもなんと15~20cmと小ぶりの個体ばかり!
b0110730_21571629.jpg

入れてすぐに気になったのかスクリブルドエンゼルが様子を見にきました!どうやらカニの甲羅に生えたコケを食べに来たようです。
b0110730_2201284.jpg

こちらはトラフカラッパ。10cm~20cmの個体が2匹入荷しました。とても丈夫なカニでクリルなどの乾燥エサなどを良く食べてくれます!
b0110730_2224936.jpg

こちらはマツカサウオ。とてもプリティーな魚ですが硬い体をしていて威嚇すると頭付近にあるトゲが立ちます!!刺さるととても痛い!!指された事があるので間違いなし!
b0110730_2265829.jpg

こちらはホネ貝。生きている個体は初めて見ました!貝殻のとがった方に進みます。1匹のみの入荷ですのでシェルマニアの方はお急ぎください!
今後もぐっさんの心強い協力によりゲテモノ達の入荷は続いていきますのでお楽しみに!
[PR]

by tiara-blog | 2007-11-26 22:12

奇跡の確率ですね!

本日は入荷ありませんでした。
なので、珍魚を紹介いたします。
1年に1匹入るか入れないかぐらいの確率です。(入荷確率約2000分の1ぐらいかな?)
天然のカクレクマノミショートボディ(セブ産)です。(通常は奇形の個体は自然の中で淘汰されるので無事にここまで大きくなる可能性も大変な確率だと考えられます。)
そうすると、もうほとんど奇跡の確率と言ってもいいと思います。なので展示水槽で大事に飼育していきたいと思います。(興味のある方はご来店の際にご覧下いね!)
b0110730_21571213.jpg
↑よくぞここまで育ったね!展示水槽でのんびりしてね!!
[PR]

by tiara-blog | 2007-11-25 21:58

マニラ便入荷!

本日マニラ便の入荷がありました。(なかなかGOODサイズのタテキンが3匹入荷してます。)
b0110730_201344.jpg
b0110730_2011532.jpg
b0110730_201267.jpg
b0110730_201388.jpg
b0110730_201584.jpg
b0110730_2021024.jpg


入荷内容はタテキン・ニシキヤッコ・スカンクシュリンプ・タイガークイーン・ハナゴイ・ギンガハゼ・ヒフキアイゴ・ハタタテハゼ・アミメチョウ・フエヤッコ・ナンヨウハギ・コンゴウフグ・イッテンチョウ・ソメワケヤッコ・ヘラルドヤッコ・ナメラヤッコ・アブラヤッコ・シリキスズメ・ハマクマノミ・インドヒメジ・ハタタテハゼ・オトメハゼ・アカハチハゼ・クロユリハゼ(ジャンボサイズ)・ツユベラ・ホンソメワケベラ・テングカワハギなどです。

只今、マーシャル産フレームエンゼルが店頭価格2,980円とセールやっています。この機会にぜひGETして下さい。
[PR]

by tiara-blog | 2007-11-24 20:14

ワイドバンド入荷!

本日ワイドバンドアネモネフィッシュが入荷しました!
b0110730_19413060.jpg

オス6cm、メス9cmのペアが入荷しました!1ペア限定¥39,800円
b0110730_19525440.jpg

さらにバリアリーフアネモネフィッシュのペアが入荷しました!オレンジと茶色の間のような独特なカラーをしています!¥1,2800円
b0110730_19553775.jpg

こちらはハワイ産のベラでフォーラインラスが入荷しました!¥7,800円
b0110730_19582463.jpg

ニューギニアラス¥6,800円ブルースポットがきれいに出ています!
b0110730_2004575.jpg

カリブ産のロイヤルグラマが10匹入荷しました!大特価¥2,980円で販売いたします。大きめの固体をお求めの方はお急ぎください!!
[PR]

by tiara-blog | 2007-11-23 20:05

ロックビューティ久々の入荷&クリオネ入荷!

本日も連日の大量入荷でした。
その中でもスクリブルド・パソニファ・ロックビューティが小型でなかなかいいサイズなのでオススメ商品ですね。

b0110730_20211656.jpg
b0110730_20214039.jpg
↑ロックビューティです。いいサイです。
b0110730_20215859.jpg
↑スクリブルドです温和な性格です。
b0110730_20221424.jpg
↑パソニファです。コイツもわりに温和な性格です。

オーストラリア系の魚は温和な性格が多く(個体差もありますが)ヤッコの複数飼育のタンクメイトにオススメです。

また、(金)・(土)・(日)の3連休はサンゴコーナーにおいてセールを行いますのでぜひ、ご来店ください。

又、クリオネが本日入荷しました!
b0110730_236233.jpg
↑クリオネです。とってもかわいいでので見に来てくださいね!飼育水槽(装置)も販売しています。詳しくは後日ブログにて!
[PR]

by tiara-blog | 2007-11-22 20:37

インドネシア便が入荷です。

本日はインドネシア便の入荷がありました。
最近めっきり入荷がなかったブルーフェイスも入荷です。
b0110730_1855788.jpg
b0110730_18552297.jpg
b0110730_18554089.jpg
b0110730_18555997.jpg
b0110730_1856182.jpg
b0110730_18564388.jpg

入荷の内容はミノカサゴ・ニシキテッポウエビ・アカネハナゴイ・カエルアンコウ・ソメワケヤッコ・エイブリーエンゼル・タテキン・ブルーファイス・アケボノチョウ・ヒレナガハギ・ナンヨウハギ・ルリヤッコ・アミチョウ・ミスジチョウ・ラクダハコフグ・ロングフィンスナッパー・シマキンチャクフグ・デバスズメ・ミツボシスズメ・ミスジリュウキュウスズメ・ロイヤルダムセル・ネッタイスズメ・イエローコリス・ホンソメワケベラ・イトヒキベラ・マルチカラーラスなどです。

ブルーフェイスは幼魚のS~Mサイズぐらいまで5匹ほど入荷しました。人気魚につき興味のある方はお早めに!
[PR]

by tiara-blog | 2007-11-21 19:07