海水魚専門店 海水魚販売 <ティアラ横浜店>


海水魚・サンゴ・熱帯魚の専門店ショップティアラです。横浜店海水魚コーナーから海水魚・サンゴなどの新着情報・セールなど紹介します。通販も通販ショップにて販売しています!
by tiara-blog
リンク先
通販(海水魚、熱帯魚)海水魚・サンゴ情報から通販サイトへ (海水魚・サンゴ・熱帯魚・水草・金魚・エビ・水槽)


ブログランキングにご協力下さい。
        よろしくお願いします。

海水魚・サンゴのティアラから 人気blogランキングへ


海水魚・サンゴのティアラから 魚検索エンジン おーしゃんぶるー 熱帯魚・海水魚等

海水魚・サンゴのティアラから おさかなマニア 熱帯魚 海水魚 淡水魚 水族館

ティアラ 横浜店
〒241-0825
神奈川県横浜市旭区    
    中希望ヶ丘198-10

海水魚サンゴ担当  
K氏 ・ ボク


ゼロファクトリー










Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー

以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2010年 04月 18日 ( 1 )


お久しぶりです。

どうも皆さんお久しぶりです。
元海水担当です。現在は2階の大型魚&プレコの担当として元気にやってます。
本日はk氏が水槽の設置に出かけてしまったので3階に久々復帰!やはり海水良いです!綺麗です!
なによりお客様が皆温かい!そんなわけで久々に只今在庫中のオススメ商品のご紹介を致します。
b0110730_1853839.jpg

春と言うことで春色のお魚のご紹介。こちらはパープルファイヤーゴビー。
ピンク色の可愛いハゼで頭の周りが綺麗な黄色に染まります。比較的大人しい魚でどちらかと言えばサンゴ水槽などの住人にピッタリ。水槽内では中層をホバーリングしているので目立ちやすい!今回入荷した個体は心なしか色が濃いように思います。可愛いので見に来てね。
b0110730_1857559.jpg

こちらもピンク色のまさに春にピッタリのお魚!
その名もハナゴンベ。ゴンベと名前が付きますがハナダイの仲間。
性格も大人しくこちらもサンゴ中心の水槽にオススメです。こちらの魚は季節物なので時期が過ぎると入ってこなくなるので気になる方はお早めに。
b0110730_1942285.jpg

桜の木。その名もハードチューブのシモフリ。あまり名前が可愛くないですが見た目は抜群!
蛍光灯の照明でも飼育できる丈夫なサンゴです。ライブロックの窪みに差し込むだけで簡単レイアウト。
他のサンゴと一緒にこのハードチューブをワンポイントに入れるとグッドです!
b0110730_1973190.jpg

こちらはハードチューブのレッド個体。さきほどのシモフリのカラーバリエーションです。
こちらもセットで入れてやると統一感があり綺麗です!
b0110730_1993955.jpg

アザミハナガタサンゴのレッド個体!!めちゃくちゃ大きく開きボリューム感があります!
こちらのサンゴも蛍光灯の光で飼育できますので初心者の方にも安心です!
このサンゴ。実はクリルなどの固形の餌を食べます!サンゴ用の液体フードをまずサンゴにふりかけ匂いに反応し触手が伸びてきたらその触手に小さくちぎったクリルを与えるとくっ付きます!そのまま中央にある口に飲み込みます!無脊椎動物と言うだけあって生きてます!食べてます!

ご存知の方もいらっしゃると思いますがティアラの店舗、通販共に器材の価格がプライスダウン!!
日ごろ必要な消耗品やこれからの季節に必要なクーラーなどの冷却機器もお安くなったので是非ご来店下さい!さらに本日ご紹介した商品は通販でもご購入いただけます。

そろそろお別れの時間がやってまいりました。それではまたティアラでお会いしましょう。
ほなサイナラ~。

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
海水魚・サンゴのティアラから 人気blogランキングへ
[PR]

by tiara-blog | 2010-04-18 19:22